CiaoItalia2022 Supported by DUNLOP(10/30sun
ご観覧の皆様へのお願い…

新型コロナウイルス感染防止や、サーキットイベントは危険性が高い催事ですので、
下記の内容にご注意頂き、ご来場をお願い申し上げます。

入場基本内容
サーキット入場料/2,000円(サーキット入口でのみ販売)※小学生以下無料
パドックパス/1,000円(パドック入口で販売)※小学生以下無料
駐車料/無料(満車の場合はご来場をご辞退いただく場合もあります)
来場に際して…/
CiaoItalia開催にあたっては、
安全性の確保に十分な留意をもって進めておりますが、
元来、モータースポーツには危険要因が含まれております。
従って、レース・サーキット走行・イベントに関与する方は、
すべてこの危険要因をご承知の上でご来場くださいませ。
万一、生命・身体・財産に損害を与える事故が生じた場合においても、
CiaoItaliaの開催、運営、実施にたずさわる者及び施設提供者は、
それについての一切の責任を負いません。
これはドライバー及びその関係者、ご観覧の皆様を含み、
レースに関与する全ての人に対するものとなります。
なお、特にご観覧の皆様には、レース・イベントを楽しく安全に
ご覧いただくため、係員・スタッフの指示に従い、
諸規則等を遵守してくださるようお願い申し上げます。


注意事項
体調の優れない方、熱の高い方はご来場をご遠慮ください。
パドック入場の際は、体温測定を行います。
屋外は必要ないですが、屋内ではマスクの着用をお願い申し上げます。
お食事は飲食出店コーナーがございます。
消毒・手洗いを心がけてください。
PITロード及びコンクリートウォールは危険ですので、未成年者は入場出来ません。
休憩スペースが縮小されておりますので、折り畳みイスなどをご持参をオススメ致します。
ペットをお連れの方は、必ずリードなどを装着もしくは抱いて頂きますようお願い申し上げます。
S__38707239