CiaoItalia2021 Supported by DUNLOP(10/17sun
Q&A

Q1.観戦したいのですが、入場は可能でしょうか?
A1.下記の入場料を当日ゲートでお支払い頂ければ入場可能です。
 大人:1名@2,000円、小学生以下:無料

Q2.参加車両の近くに行って見たいのですが可能でしょうか?
A2.下記のパドック入場料のお支払いと検温をして頂ければ可能です。
 大人:1名@1,000円、小学生以下:無料
 ※高熱の方は入場不可

Q3.駐車場はありますか?
A3.駐車場はございます。駐車料は無料です。
 ただし、台数に限りがございますのでご了承くださいませ。

Q4.パドックに駐車出来ますか?
A4.走行にお申込み頂ければ駐車可能です。
 それ以外は、一般駐車場での駐車となります。

Q5.走行に参加したいのですが可能ですか?
A5.可能です。参加申込書に必要事項を記入・捺印し、
 現金書留で事務局までお申込みください。
  CiaoItalia2021参加申込書【PDF】

Q6.エキサイティングランの走行枠はどの様な内容でしょうか?
A6.社格や走行スピードを考慮した内容で主催が分けて走行頂きます。

Q7.ファミリーランのコルサとストラーダのクラス分けは?
A7.コルサはストレートの速度域が速く、ストラーダは初心者向けの速度での内容
 とさせて頂きます。自主申告での申込みですので、これに対するクレームなどは
 一切お受けいたしません。

Q8.どの様な車両が走りますか?
A8.様々なイタリア車が走行します!
 内容は、随時ホームページでご案内申し上げます。

Q9.食べるところはありますか?
A9.パドックで出店による飲食コーナーがございます!

Q10.ステージイベントはありますか?
A10.コロナ禍ですので、今年もステージイベントは中止いたしますが、
 大型ディスプレイで過去のイベントの映像などを放映してお楽しみ頂けます。

Q11.タイムスケジュールは?
A11.正式なタイムスケジュールは参加申込締切後に発表となります。
 昨年度のスケジュールを事前にご案内しておりますので、ご参考にしてください。